ごほうび再起動

本日臨時出社の再起動。

会社行って〜資料それえて〜出版社ボスに連絡して〜


夕方、出版社ボスと合流。
向かうは某芸能プロダクションッスー!


概要よくわからぬまま、打ち合わせにの席に座る再起動。
愛想良く話を聞いていると……。


何かこちらが動かないといけない問題が出てくるたび
出版社ボスは、
彼女(再起動)にやらせます!を連呼!


おいおーいっ!←再起動こころの声


まぁ予想はしてたッスけどね!
打ち合わせ終了後、出版社ボスと個別に打ち合わせをすると思いきや……。


再起動が、ちょっと考えてみて
イメージを早めにこちらに連絡くれる?>出版社ボス


おいおーいっ!←再起動こころの声〜その2


ってなことで……。
再起動、しばらく忙しい日々になるっぽい!?ッスー。


そーんな自分に前倒しでごほうびをあげるべく
舵手Bが教えてくれた有名たいやき屋さんへ、
ひとり向かうことを決意する再起動。


途中道に迷うも、食べ物に対する脅威の探求心で見事お店を発見!
列に並ぶこと5分。


わ〜い!たいやきッスー!


さっそくできたてのたいやきをご購入。
あたたかいものはあたたかいうちに!ってことで
一匹は店内で食べます!とお願いする再起動。


噂通り、頭から尾っぽまであんこがぎっしり入ってて
熱々でかなりおいしいッスー!!!


店内用のお皿もかなりイカしてたッスよー!


ぜひお皿を愛でながら、お茶とともに
店内で食べることをオススメするッスー!


って、何の話だっけ?
仕事?
グルメ?