渡れない…再起動


かつての会社の同期と緊急再会の再起動。


4人中、再起動を除く全員が既婚者。
うち2人は子持ちで、
さらに、そのうちの1人はただいま2人目妊娠8カ月ッスー!


この人生の歩みの違い……どうしたらいいッス?


って、再起動ここまで遅れると
焦る〜ってよりは、
そちら側への行き方がわかりません!って感じー。


なんかねー。川で例えるとね、


向こう岸に渡りたいと必死に川を泳ぐんだけど
途中で濁流に飲み込まれて、ゴポゴポゴポ〜ブクブクブクブク〜。
で、気がついて周りを見渡すと再起動は、
また元の岸に戻されてしまっていて、
しかもなぜか元気に生きてる!!!


って感じー。


どなたか再起動に泳ぎを教えてください!


世の中を上手に渡っていける泳ぎ方を……ぜひっ!


ちなみに再起動、平泳ぎしかできないッスー!


クロールもバタフライとかもできないと……ダメ?