決定再起動

再起動担当の本の制作が決まったッスー!


あーん。面倒くさい!


と、ここで注意!


再起動は仕事するのがイヤってわけでも
本を作るのがイヤってわけでもありません。


ぶっちゃけ、今回の本の著者は芸能系の人なので
本人よりも、本人の関係者ってぇー人たちが
いっぱい関わってくるであろう(予想)ってことに、
今から、うんざりしているんでッスー!


来週さっそく打ち合わせ〜。


電話口で……
先方のマネージャーと打ち合わせだけどダメな日ある?>出版社ボス
月・火以外でしたら、大丈夫です!>再起動


ソッコー折り返しTEL
向こうが火曜日の○○時しかダメなんだって!>出版社ボス
わかりました。火曜日の○○時で調整します!>再起動


ほーらねっ!


全部向こうの都合に合わせなきゃいけないのっ!


再起動、どうも穏やかな年末&年始は
迎えられそうにないことが決定したようでッスー!!!


うえーん!