拒否る?再起動


朝から胃痛で目が覚める再起動。


レモン食べたときみたいに口の中に唾液がいっぱい出てきて……
これってもしかして吐く?
と思いつつ、布団から出るのがイヤで
早朝から2回くらい粘ってはみたものの
再起動限界!


これって風邪?


イヤイヤ。これといって寒気もしないし
熱が出ているって感じもないから
やっぱりただの胃痛?


ソッコー昨日の食事を脳内に映し出す再起動。


お昼は、納豆ごはんだし〜
そのあとデニッシュ食べて〜おせんべい食べて〜
コーヒー飲んで〜緑茶飲んで〜ミルクティー飲んで〜


上記の食事は再起動のデフォルトメニューッス!


あっ、思い出した!


昨夜帰り道に、お腹がすいたなぁって思いながら
ディスカウントスーパーに寄ったら
ダイエットらーめんってのが売ってたの。
44キロカロリーって書いてあって、これ素敵!
って、買って帰って、作って食べたんだよねー。
食べ始めたの深夜11時くらいですけど……ナニか?


どうも、これがいけなかったんじゃないかと!


コンニャク麺とやらが、再起動の中で消化できなかったのかも!


なんか胃の辺りでコンニャクが留まってて、
上にも下にもいってくれないって感じ。
胃がずーっと重いってか、違和感があるの。


朝からお決まりのキ○ベ○ン顆粒を炭酸水とともにゴクリ!


これで治ってくれるかしらん?
あぁー、なんか頭も痛くなってきたよ!
こんなにキモイのは久しぶりッスー!


再起動のカラダはどうも、低カロリー食品は受け付けないご様子ッスー!


44カロリーはダメで、440キロカロリーはOKって……。
再起動ってどんなカラダ?
やっぱ食べ物は炭水化物メインに限るわ〜!
って、同時に低カロリー食品ダイエットにも失敗したってこと?


ああーん。誰か再起動を痩せさせてよー!


もうこうなったら、夜までに胃袋を元気に回復させて
今夜もおいしいごはん、食べてみせるッスー!