予防再起動


インフルエンザが流行ってるッスー!!!


って、
巷やテレビで耳にしますが
再起動はここ数年、風邪で寝込むことはあっても
インフルエンザにかかったことなかったッス!


が、
こうまでテレビやまわりで騒がれると


再起動も今年はインフルデビュー???


なーんて、
今年こそかかってしまいそうな……
ってか、かかってこそ再起動!?
流行に乗っちゃってる感じぃ〜?
って、勘違いしてしまいそうッス。


と、
ここで、冷静に考える再起動。


インフルエンザになったらヤバくない?
年末進行で仕事も前倒しになってくるだろうし
誰が再起動を看病してくれるの?


自由を愛する再起動!
病気が最大のアキレス腱ッスー!


ってなことで、
インフルエンザ予防接種とやらを
受けとくべきか?
受けざるべきか?


再起動、ちょっくら悩むところッスー!


って、みんな受けとけ!って言うんでしょ?


病院行くのってなんかねぇ。
逆に風邪とかもらっちゃいそうじゃない?


要は行かず、かからず、がいい感じ!!!