なんだよー再起動


朝から首の左側〜左肩が痛い再起動。
どうも寝違えたらしいッス!


これって昨日の仕事ストレス?
いえいえ、
たぶん、昨夜録画したばかりの「働きマン」を
寝る前に見て、ちょっと寂しい気持ちになったまま
眠りに落ちたからじゃないかなぁ……。
って、あんまり関係ないか!
単に寝相が悪かっただけ?


あぁでも、時間がたつにつれて痛くなっていくよー!
頭を首より後ろにすることができないッス!
あぁーん。お陰で仕事やる気しなーい!
今日と明日締め切りの仕事があるってぇのに!


再起動ガンバ!←己に優しい再起動



そうそう「あなたは何歳まで独身?」という占いをやってみました!

あなたは 高島礼子 タイプです。


あなたは36歳まで独身です。


あなたの性格:
あなたは高島礼子さんのように、
情熱的で熱い魂を持っているタイプです。
行動派で世話好きなので、周りの人から頼りにされます。
また正義感が強いので、悪事は絶対にゆるせないタイプです。


結婚への近道:
行動派ゆえに相手の事も考えず
強引にしつこく迫ったりしてしまう傾向があります。
もう少し相手のことを考えて行動すると
ぐーんと結婚が近づくかも・・・。


適職:
警察官 記者



再起動、今日から高島礼子になりまッスー!
ってか、これ当たってると思う?
この占いで行くと、再起動来年結婚するらしいわ!ふふふ〜♪
って、なんだよー!