ねみぃ〜再起動


再起動ただいま異様な睡魔に襲われておりまッスー!


なんでだろう?
たぶんめったに書かないラフを描いたから?
なーんて。それ再起動のお仕事だってばぁ!


てなことで、心地よい疲労感?とともに
今週のお仕事もおひらき〜!
再起動おつかれー!


あとは、原稿のクレームが週明け早々に来ないことを願うだけッス!


クライアント様
再起動の原稿に対する修正のご連絡は
水曜日以降にお願いいたしまッスー!


そうそう、のだめ最新刊(19巻)出たよー!
スゲー読みたいッスー!


あぁ、こんなとき舵手Aが生きていてくれたなら……涙>再起動
再起動さん、それは言わない約束でしょ?>舵手B

再起動、即席妄想劇場終わり!
舵手Aはきっと立派に星になってるハズ!
って、だから死んでないってば!!!


てなことで……。


どなたか再起動に、
ここんとこ出たマンガの最新刊を貸してくださいませませ〜♪