エラー再起動


来週火曜日締め切りの仕事の資料が出力できなーい!


しかたないから一度閉じて、再度PDFデータを開く。
開くためにはパスワードを入れなきゃいけないんだけど


パスワード「○○○○NATUFUYU(なつふゆ)」
って入れてもエラーが出ちゃうの!


PDFが開かなーい!


いつものように机に座ったまま叫ぶ再起動。


すると……。
秋冬です! 再起動さん、夏はもう終わりました!>舵手A


あぁぁぁ、「AKIFUYU」ね。


いいや、まだ夏は終わってないわ! 今日だって夏みたいだったじゃん!


悔し紛れに、舵手Aに訳のわからない反撃をする再起動。


そっか夏冬じゃなくて、秋冬ねー。
もう9月も終わるのねぇ。


そんな舵手Aとともに過ごす日々もあと1週間!
ご栄転おめでとう!


10月からは、それぞれの秋ッスー!


再起動本日もうやる気ナシ〜の為、
この資料持って帰って連休中に仕上げるッス!
あぁーん、それはそでめんどくさいッスー!!!