初体験再起動!

本日ひょんなことからゲイちゃんたちとランチする再起動!


テーブルには女性3人と男性2人の5人組。
実体は……妙齢女子5人組!


話してる様子は完全に女性同士の会話!
内容はほぼ放送禁止!?
丸の内にあるオシャレなイタリアンレストランに似つかわしくない
お下品なおコトバが飛び交っておりまッスー!


再起動、好奇心全開で聞きまくり〜と思いきや
気づけば女友だちと同じ感覚でベラベラしゃべってた!


でも別れ際、カバンの中に常備してるという“ハッテン場必須アイテム”を見たときは
さすがの再起動も目が点になったッスー!
一般女子たちにはまず必要のない透明な液体が……あぁ〜ガンバ!



再起動、個人的な意見を言わせていただければ
ゲイはOK!だけど、バイはNO!ッスー。
そんな博愛主義、再起動認めないっ!
って、ぶっちゃけライバルは少ない方がいいからッスー!