もろもろ再起動


本日朝から昨日の仕事の残りをダッシュで書き書き〜。


その後、本日締め切りの原稿を書くべくネタを探すけど
今日に限って、ぜんぜんないのー。
で、いつものように舵手A&BにHELP!HELP!HELP!
探してもらっている間に、再起動ひとりランチにおでかけ〜♪
本日のメニューは、インドカレー
今回もナンを2枚なんなく完食! ナン&ライス食べ放題だからいいじゃん!
こうやって再起動は日々肥えていくのでッスー!


食後、本屋で久々に立ち読みしてリフレッシュ!
会社に戻りがてらケータイを見ると着信アリ
留守電を聞いてみると



見本誌できました〜! よろしくぅ〜>出版社ボス


あぁぁぁぁーん! 
取りに行かなきゃいけないけど、原稿がまだなんだって。
会社に戻って、ボスに電話をかけると来客中!ってことで
見本誌、取りに伺うの6時くらいになります。と、伝言をお願いする再起動。


急いで原稿に取り掛かっていると、ボスからケータイに着信!


オレ、6時には居ないんだよー。会議になっちゃうから>出版社ボス


わかりました! 5時半に伺います>再起動


それなら居るよー。了解!>出版社ボス


あぁぁぁぁーん。
これでまた締め切り時間が早くなったよぉ。
ダッシュで原稿書上げねば!
ホントに会議なのかよっ! 絶対帰っちゃうからだよねー。
ま、いいけどさっ!


てなことで、再起動
今週はのんびり過ごそうと思ったのに、
気づけば時間に追われながら、お仕事してまッスー!


とりあえず原稿できたっ!


ソッコー送って、任務完了!


ではでは再起動、次の任務(見本誌受け取り)の為
社外に出てまいりまッスー!


今日はもちろん、そのまま直帰しちゃうッスー!