パワー変更再起動


昨夜のとあるメールからイラッイララッ! の再起動。


怒りが! 胃の辺りでぐるるるるーん。
再起動山が噴火しそうッスー!


そんな胃に異物感を抱えたまま本日も社長出勤!
会社では穏やかに……と思いきや、
本日締め切りの仕事があると聞かされ
またまた……怒!!!


うぉーっ! 絶対に今日中に終わりにしてみせるッスー!


怒りを仕事へのエネルギーにかえ、黙々と仕事に励む再起動!


とりあえずメドはたった!
残りは明日の午前中までに終わらせればOKよね?
再起動よくやった!って完全には終わってないけど
今日はこの辺でお仕事はお開きにするわ!


再起動これから、この溜まったストレスを軽く吐き出してくるッスー!


てなことで再起動、本日これにて早退するッスー!!!