抜けるか?再起動


ご存知のように体重が記録更新中の再起動!


友だちに話すと、みんな口々に


再起動は炭水化物を抜けばあっという間に痩せるよ〜!って。


ってなことで……。


再起動、明日から1食だけ炭水化物を抜くことにしまッス!


1食だけかよっ!ってお思いの方、
再起動がどれだけ炭水化物好きか〜ご存知ざますの?
ご存じない方は、一度お食事をご一緒して、
再起動の豪快なごはんの食べっぷりを見せて差し上げてよっ!

デフォルトが大盛り!


注意:再起動がイラララッ!として、手当たり次第に八つ当たりしても
   再起動のせいじゃありませんっ!
   それは炭水化物のせいッスー。


ごめんあそばせ〜!


って、始める前から挫折濃度高し!


誰か〜元の体重に戻るまで再起動を軟禁してぇー!