無理っぽい再起動


とりあえずランチに炭水化物を抜いてみた再起動。


抜いた分、他のもんで埋め尽くそうと食べる食べる〜!!!
これていいのか? ま、いいか!
納豆、トマト、したらき、えのき、レンコン、レタスなどなどを
食べて満腹にしてみた!


が……。


夕方には、なんか胃袋が軽すぎて、落ち着かない再起動!


あぁぁぁぁーん。炭水化物が食べたいよー!!!


ってなことで、夕飯はベーグルパンを食べてみた!
さらにマロンラテなるものも摂取!
これってかなり高カロリーなんじゃないのー?


でも、炭水化物ってぇ〜甘いものってぇ〜超うまいッスー!!!


案の定、お家に帰って体重計に乗ったら0.2キロ増!
やっぱりね!
なんか胃袋が勢いよく炭水化物を吸収している気がしたもん!


やっぱ夕食で炭水化物抜かないとダメ?


再起動、今夜もキューピーのようなポッコリお腹〜健在ッスー!!!


あぁぁぁぁーん。下腹部つかめるッスー!