壊れた?再起動


昨夜から狂ったように食べまくってる再起動!


料理作って〜食べて〜食べて〜食べて
友だちのお土産も食べて〜食べて〜食べて〜
家に貯蓄した食材も食べて〜食べて〜食べて〜
これが胃袋にどんどん入っちゃうから不思議!
うまーいっ!


ここまでくると、目の前にあるもの
ケータイとか〜リモコンとか〜グラスとか
ぜぇ〜んぶ口に入れてしまいそう!!!


あぁぁぁーん。誰か助けて!


仕事いっぱいいっぱいのときはストレス食い!
今は自由になってわーいわーいって開放食い!


もうね。こわくて体重計乗れないッスー!


とりあえずダイエットは月曜日からってことでー!


明日も心おきなく食べちゃおうっと!!!



再起動の容姿に対する苦情は来週から受付まッスー!!!