怖っ再起動


本日、舵手A&Bにかなりお仕事をお手伝いしていただき
かなりゴールが見えてきた再起動!


舵手A&B ありがとう!
後日、褒美をつかわすぞよ!←どこまでも上から目線の再起動。
マジで感謝してまッスー!


ふたりが次々と帰り、ひとり会社で残業していたら、


ブラインドがザザザザーッ!


えっ? なに? オバケ? 地震
こわいよーっ! 
オバケって思うのはイヤなので地震だわと思い込んで
今度ザザザーッってなったら机の下にでも隠れようって思ってると


再び、ザザザザーッ!


なによー? でも揺れは感じないよー! 怖いよー!
耳を澄ましてみるとガラスにパチパチと何か当たる音!


おそるおろる窓ガラスに近づいてみると……雨!


なーんだ。雨か!
あーよかった。と安心したと同時に、


雨の中パソコンと原稿一式持って帰るのイヤーッ!


いつまでたっても雨嫌いの再起動ッスー!!!



どなたか、再起動に今すぐタクシーチケットを下さいっ!