仲間再起動


働きマン:4巻』を読みながら出社の再起動。


登場人物に感情移入しすぎて、朝から泣きそう。
ウルル〜ッ!ってなった時点でヤバッ!と思考を外にずらし
気持ちをぐっ!とこらえて、会社最寄駅下車。
ふぅーっ。
朝から感情をコントロールするのに大忙し!?


駅の階段上がってすぐにある、らーめん屋の店先に置かれた
『R−25』を2冊ゲット!←1冊は舵手Bへのプレゼント。


表紙に書かれた今週の言葉はなんと再起動


キターッ!


ついに再起動の時代がキターッ! なーんてね!


働きマン』といい『R−25』といい、
今日は再起動の気持ちを盛り上げてくれている気がするッスー!


この勢いで再起動一言!


再起動は働くのが好きだぁ〜!!!


働きマンの主人公ヒロコに感情移入しまくり〜?ってか、
ヒロコの体験をまるで再起動がしているかのようなのりうつりっぷり!
仕事をしているときは、悩みがあろうが、つらいことがあろうが、うかれていようが
目の前にある自分の仕事をどんどん片付けなきゃならないのよっ!
私情を無視して、やるしかないのよっ! なーんて。
再起動は、仕事っていろなことを救ってくれている気がしてるよー。
ほらっ、ヒマだと余計なこといっぱい考えて、気持ちが内側に内側に入っていって
ブルーなったりしちゃうでしょ?
思考が自分に向かなくなるってことが案外いいのかもねー! って、この考え方再起動だけ?
再起動、一生働いていたいわー! って、これもただの貧乏性なだけ?


いやぁー、お仕事最高!←無理矢理なポジティブシンキング!


だってぇー。今日から入稿デーはじまりまッスからぁ!


今日中にカバー入稿して〜!
著者先生から本文の校正もいただいて〜!
あとがきも4ページ書いてーってお願いして〜!


うーっ! 


できる! いや、必ずできます! やります! やらせてみせます!←家庭教師かっ!?


終わらせまッスー!!!


なーんて、再起動の意気込みはバッチリですが、
出版社ボスは本日ももちろん午後出社予定ッスー!



☆パワーの源? アサイーエナジー注入完了!