超KY再起動


本日微妙にフヌケの再起動。


だって昨日の疲れが残りまくり〜なんだもん!


てなことで、横道ソレソレ中〜!
ただいま舵手Aが再起動のお仕事をやってくれていまッスー!
って、再起動、舵手A&Bを秘書扱い? すまん!


そうそう、舵手A「KY」って知ってる? 例えば、舵手Aって超KY〜!>再起動


えっ「KY」? キモやらしい。キモ病んでる>舵手A


違うー!>再起動
ってか、自分のこと、キモ病んでる〜って。
どんだけ自虐?


以下、舵手Aの考える「KY」をどうぞー!


○ケチで ヤンキー
○カッコ やらしい
○キムタク超 よろこんでるー
○ころされる ヤツ
○キング やらせてー!(注:キング=三浦カズ


ブーッ!>再起動


しびれを切らした再起動が、「Y」は読めないの略だよ! とヒントを与えて……


あぁー、空気読めない!>舵手A


ようやく正解!


求む! 我が編集部に超KYな女子高生!!!


編集部がより活性化されるに違いないッスー!?