予知能力再起動


リアルな夢を見て目覚めた昨日朝の再起動!


昨夜は日記の通り、もろもろの仕事をして終電でお家に帰り、
ホッと一息……ってか、とっとと寝る準備をせねば!
って、このお家での〜誰にも俗縛されない〜
どーでもいいマッタリな〜無法地帯が〜いいのよね〜♪
再起動の今週唯一のオアシスタイムッスー!


そんなこんなで、そろそろ寝るか……と思ったとき
時はすでに午前2時をとうに過ぎていて、
寝るか……ではなく、とっとと寝なきゃ! な現実に。
リアルに寝不足決定!


電気を消して、エアコン&テレビはオフタイマーセット!
さぁ就寝……
と、目を閉じてしばらくボーッとしているとケータイメールの着信音が!


こんな時間にナニ?
この時間に来るといえば、過酷労働の友△△ちゃんからね!と、
思って、メールを見てみると……。
そこには今朝夢に出てきた、会いたいと思っていた人から!!!


あまりの偶然に再起動ビックリ!


件名:なし
本文:☆☆(自分のあだ名)でーす。
    元気かなって思ってメールしてみた。
    ごめーんね。


って、完全に酔っ払いメールじゃん!


あきらかにコピペでいろんな人に送ってる感じだしー。
でも、ま、いいか! 
とりあえず相手が元気でいること、
再起動のことをそれなりに気にかけてくれていたってことで
よしっ! とするッスー!


それにしても、再起動の予知能力ってすごくない?


思わず相手に何かあったのかと思って、
夢に出てきたけど大丈夫? って返信しちゃったよー!


再起動の夢は、ただの偶然じゃない! 必然でッスー!
なーんて!
予知能力ってよりは、夢に出てきた人から連絡があっただけですけど……。
それがナニか?


再起動、今度は夢でおこったことが現実になるようにがんばるッスー!


って、再起動将来『夢占い師』? それって今の仕事より儲かりそう?