横モレ再起動

カバーデザインの1次ゴールが見えて、ちょっとホッとする再起動。


カバーは明日入稿しちゃいましょう! そうしましょう!>再起動こころの声〜♪


昨日、本文の校正を舵手Bにしてもらい、
本日は、夏休みから帰ってきた舵手Aにさらに校正してもらってるんだけど
今回の再起動が担当する本は、病名がいっぱい出てきて、
症状も載っているから、読むたびに感化されて、
どの病気にもオレはひっかかってる!って思うらしく、


なんかキモーイ!>舵手A と連呼しだして、しまいには
頭痛がしてきた!>舵手A
だって! 


弱い男め! 
舵手Aよ、せめて死ぬ前に、会社冷蔵庫から盗み飲みした再起動のアサイー
返却してからお亡くなりくださいませ!
利息分を含めて2種類のアサイーをよろしく!


実はここには『がん』もいろいろな種類が載っていて
なぜか卵巣がんの話から、男性だけがなるがんてなんだっけ?
ってなって、そうそう前立腺がんだ!ってなって、
さらに、前立腺とは……? という話しに突入!


会話文省略!


残念ながらあまりのエロネタっぷりに、ここではお話することができません!


18禁!>エロネタ


ご存知のように再起動、永遠の乙女17歳ッスからぁ!!!


おあとがよろしいようでー!
って、こんな言葉使う時点で、再起動乙女じゃなくてオッサン!?


いやいや女子! 女子! 女子ッスー!!!