夏休み?再起動


夏休みの営業は昼のみとさせていただきます!>蕎麦屋


コンビニに向かいながら、事実を知った再起動。
あぁー。8時を回った時点で蕎麦をあきらめてよかった!よかった?
蕎麦屋にまで見放された気分になって
ちょいやさぐれた気持ちでコンビニへ。


店内で真っ先に視界に入ったものは……おでん!


こんな真夏におでん?
これはきっと再起動を温めるために用意された代物に違いないわ!
こころが温まらないなら、せめて内臓を!


〜残業飯メニュー〜
おでん(大根・がんも・はんぺん)
サンドイッチ・おにぎり・シュークリーム


おでんで内臓が一瞬あったまったわ!
でも、この炭水化物を過剰摂取はナニ?


いいんですっ!


再起動、今一番の幸せは食べることですからぁ!
寂しい女は太る>再起動実験中!


いいんだもーん。
再起動が再起動を愛さないで、誰が再起動を愛してくれるの?
まるで自己啓発


再起動が抱えるもろもろの問題は、
とりあえず目の前にあるこの仕事が、ぜぇーんぶ終わってからにしまッスー!


あぁ、帰りたいのに帰れないー!