止まってます再起動


中学の同級生と久々の再会を果たし、ランチを共にする再起動。


盛岡から車で2時間!という素敵なところに嫁いだ友だちは、
実家に帰るのも久々だったらしく、
その際に、中学時代のクラスメイト数人とも再会したとのこと。


もちろん同じクラスだった再起動は、
クラスメイト数人の現状を知りたくて、
みんなどうしてるのー? などど気軽に質問……。


友だちが会った同級生は女性4人。
その4人に全て、子どもが2人いて、
そのうちの1人の子どもはすでに中学生になってたよ!とのこと。
しかも中学時代の友だちにそっくりなんだってー。



ひぇぇぇぇーっ!



再起動、10年以上、時が止まっておりまッスー!


また別の同級生○○は双子を出産したあと、
さらに1人子どもできて3人育児中とか、
△△は最近郊外に大きい一軒家を建てたとか、
□□は都内でお受験に全力投球中だとか……。


なんだぁ? この人生の違いは?


唯一の救いは、
ランチを共にした友だちに、まだ子どもがいないってこと!
って、救われてるのかー?>再起動



みなさまご存知のように、今年、永遠の27歳宣言!をした再起動。
同級生は再起動が見たことない現実の道をしっかり歩いているらしいッスー。


あぁあの川の向こう岸に永遠に渡れないー。
いいもん!
再起動、ピーターパン症候群ですからぁっ!


恋愛話したら、友だちにもう恋愛とかってめんどくなぁい?って言われたー!



ぜんぜんめんどーじゃないですけど……ナニか?
>再起動永遠の27歳♪



これからも再起動恋する乙女ぶっちぎり!
で、まいる所存でございますぅ!


こうなったら再起動、永遠の乙女17歳だぁっ!


って、誰かこんな再起動をなぐさめてよっ!