流行もの再起動


あのアイス知ってる?>友だちが突然再起動に!


なに?>再起動


ほらっテレビでやってたアイス>友だち


あぁー、大理石の上で混ぜるヤツ? それは食べたことあるよ>再起動


じゃなくて、氷に味が付いてるやつ>友だち


ああー。この前テレビだ見たヤツかな?台湾ちっくな……>再起動


そうそう。近くにあるから行ってみようよー!>友だち


いいねー!>再起動


ってなことで、甘いものには目がない再起動。
さっそく友だちについて話題のお店へ!


その流行ものとは……ドラゴンアイス!……みなさまご存知?



すでに前の店でデザートまで食べまくったので
友だちとシェアして食べることに!
メニューはもちろんイチバン高い全部のせ! って、名前忘れちゃった。


氷の味もおいしいしー!
フルーツもーあずきもー白玉もーナタデココもー
いろいろ入って盛りだくさん!
これで480円なら、まぁいいんじゃないッスかー。


とりあえず流行りものひとつクリア! って感じで満足したッスー!


それにしても建物がかなり下品なデザインで笑えますー♪
一瞬キャバクラ?って思っちゃうくらいド派手なネオン。
ドラゴンがビルに巻きついていてモデルがちょいエロイのっ!!!
かなりアジアンな店構えッスー!
これって渋谷店だけ?


次回は違う味にチャレンジしてみるッスー!


って、ひとりではねぇ。
食べてみたい方ぜひご連絡を! 再起動がご案内するッスー!