キモモッ再起動

電車の中で軽く爆睡の再起動。


約束の時間までまだあるし〜少し先まで行っちゃって戻ってくればいいや〜!
数駅先に行き、再び目的の駅にむかうべく逆方向の電車に乗り込む再起動。


車内はガラガラ〜。
端っこの席を陣取り、左の壁によりかかりながら
再び目を閉じてボーっとしていると人の気配が……。
イヤな予感!
目をあけると、ビミョーなオヤジが再起動の右横に着席!


なんかキモッ!


車内はガラガラで、みんなかなり間隔をあけて座っているってのに!


オヤジは再起動が目を覚ましたことにちょっとビビったらしく、
突如カバンから本を出して読みはじめた!
しばらく疑いのまなざしでオヤジをマークする再起動。


オヤジ、さっきから1ページもめくってませんけど?


キモモッ!


どんなパフォーマンスだよっ!
こんなオヤジの為に絶好な席を移動するのはシャクだと思い
再びオヤジを目線で威嚇しながら同じ席に座り続ける再起動。


目的の駅で下車したときには、ビミョーな開放感と同時に
かなりの疲労感におそわれておりましたとさ〜!


あぁ〜とっとと席移動すればよかった!


無意味な戦いに反省ッスー!!!