夏休み再起動


大ぶりのTシャツに短パン、帽子にサンダル←もち裸足!


これから市営プールに行くようなファッションで出勤の再起動!
区じゃないところがポイントよね? ってのはおいておいて、
電車はもちろん、街も溶けそうな夏休みムード。


会社に向かう途中、
行きつけのお蕎麦屋さんの女将さんがちょうどお店から出てきて
店先の日よけ用のすだれに
『招福』って書いてある招き猫のタペストリーを吊したよ!


再起動も『招福』希望!


今日おランチはこの蕎麦屋に決めた!


ざるかせいろだ! それが正論!>スチャダラ♪


思った1時間後には、あまりの外の暑さに
舵手Bに便乗して十穀米おにぎりを買ってきてもらい、
あっさり机上ランチしてるッスー!


そうだ、残業飯に蕎麦だ!


今日も終電までお仕事の予定の再起動。
これからの楽しみは残業飯くらい?


いやーっ!


って、叫んでいるヒマがあったら、とっとと仕事せぇよ!再起動。


来週から始まる入稿デーに向けて、
ただいま、必死に仕事の遅れを取り戻してるッスー!