進行表!再起動


出社すると再起動の机の上に進行表がっ!


あぁ、ついに確定したのね!


気になるのはもちろん、もろもろの入稿日!
だってぇ、遅ければ遅いほどうれしいんだもん!


はあぁぁぁ……。でもこれで再起動8月夏休みナシ決定!



うえーん! 


いいさ!いいさ!
みんながお盆でゆるゆる〜なときもガッツリ働いてやりますよ!
ちまちまちまちまと活字をおってやりますよ!
デザイナーさんと出版社を行ったりきたりしてやりますよ!


再起動の夏休みは9月に決めたッスー!


でもさー8月ってイベントいっぱいなぁい?
花火大会とかさぁー。
せめて2つくらいは夏らしいことをしようっと!


うーん。
2つって決めちゃうと、考えちゃうわ。
1つは花火大会でしょ!
残り1つは……???


って、とっとと仕事にかかりなさいっ!!!