バレバレ再起動


再起動さんちょっと太った?>舵手A


えーっ?>再起動


顔のこのへん(アゴ周りを指しながら)が……>舵手A


舵手Aコロスッ!>再起動ココロの声!



あぁぁぁー!


実は、舵手A、大正解!
再起動太りました!
この1週間で2キロほど!←“ほど”で片付けられない数字!


だってぇー。諸事情により勝手にダイエットできると思ってたんだけど
気づいたら、バカ食い!している日が続き
胃がもたれて、キャベジン&キャベ2 にお世話になる毎日!


そこまでして食べるなよっ!


ほらっ、再起動ってば
うれしくても悲しくても、すべての欲が食欲で解消するタイプだからぁ〜!


なーんて、言い訳しつつも
バレちゃぁ仕方ない!
とりあえずソッコーダイエット開始だあぁぁぁ!


なーんていいつつ、
本日机上で食べたもの
○チョコデニッシュ
○パリパリ皮のシュークリーム
○ガトーマロン


真夏のカブトムシなみに糖分を摂取する再起動!


再起動、そのうち腕の毛穴から出ているであろう
木の樹液ばりの糖分でカブトムシを養殖するッスー!!!


って、またオチが違う方向に……。


だから、ダイエットなんだって!!!


おお、ビリー!
再起動のビリーはどこに行ったの?


今朝、PSXの横で4枚ともしっかり横たわっていたけどなっ!