ご当選!再起動


胃もたれで目覚める再起動〜素敵な週末のはじまりッスー!?


突如、ピンポーン!


とドアフォンが鳴り、宅急便屋さん登場!
友だちからのお祝い返しの品らしき物を受け取り、
受領欄に名前を書いていると……。


さらに、ピンポーン! 


今度はナニ?
別の宅急便屋さんが登場!
めちゃでかくて厚みの薄い四角い箱が届いた!


アサヒキャンペーンからですっ!


おおー! 再起動ってば、すごーい! 見事プレゼントに当選したッスー!!!


アサヒ贅沢日和「長谷川恭子 オリジナルペア浴衣」


ペア浴衣が再起動の手元に!
実は、このプレゼントの応募のきっかけは、
友だち夫婦が再起動宅に遊びに来たとき、
自分たちで飲むために6本入りの缶ビールを買ってきたの。
そのビールが入っていた包装紙を開けると、
包装紙自体がプレゼントの応募はがきになってて……。


ふだんビールを自分で買うことのない再起動は、
このシステムにえらく感心すると同時に、


こんなマニアックな応募券、送ったら絶対当たるに決まってる!


って、なぜかその時は、確信半分、ノリ半分って感じで
友だちの目の前で応募券を切り取り、記入して
引き出しから眠っているであろう50円切手を探して、
翌日、ポストにポイッ!と投函したんだよね。


改めて、目の前に広がる強大な箱を見つめ……。


正直、うれしいけど、男の浴衣は誰が着るんだよー!!!


実はその時は、じゃぁ当たったら友だちのダンナとペアで着るよっ!
って、いい加減なこと言っていたんだけど
現実になった今、友だちのダンナとペアで着たってうれしくなんかないッスー!


どうしたらいいのよーっ!


再起動、今日からシンデレラのガラスの靴ごとく、
この浴衣が似合う男を探す旅に出てきまッスー!!!



☆☆☆再起動とペアりたいイケメン募集中!!!☆☆☆


再起動のセールスポイント! 自称:あげ○ん、自称:晴れ女でッスー!


ホントなんだってばぁ!!!