おみやげ再起動


酔った勢いで、川越 ご当地駄菓子屋ストリート名物!
“ふ菓子”を奪うようにいただく再起動!


もらった時点で、デカッ!これ長さ1メートルくらいある?
よく見ると、ところどころ折れているうえ、
真ん中いら辺は、つぶれていたりしてるッス!


なでかっていうと……。
この棒を使って、敵と戦ったからッスよー!
敵って誰だよ? って、友だちとの悪ふざけ!
まさにこれは、スターウォーズばりの熱い戦い?
ダースベーダー登場か?

注意:再起動は戦ってませーん。


再起動はそのころ、ご当地グルメに夢中で、
気になるお店の食品を片っ端から食べまくっていたッスー!!!


わーい!
笑いながら駅に向かう再起動。


>これ持って電車に乗るのハズかしいんだけど……。


友だちの静かなひと言で、我に返る再起動。
今から、1時間以上かかる道のりを
このバカデカイ棒を持って電車を乗り継いで帰るのかよっ!


いや〜ん。なんて思いつつも、同じ帰り道の友だち
5人中3人が、ビックふ菓子を持っている時点で
へっちゃら〜へっちゃら〜♪


しっかりお家まで持って帰ってきたッスー!


って、これどうしようかなぁ。
会社に持っていって、舵手A&Bに無理やりお裾分け
しちゃおうかしランラララーン♪



☆この長さ見て! 
会社に持っていくのも恥ずかしいことに気づいたッス!