邪気が……再起動!

再起動人生初気孔を体験!


気孔って背中とかに手をかざしたとたん
再起動のカラダがポッ!と熱くなったりするもんだって
勝手に思っていたんだけど、


実際はそんなことはなく、
先生が再起動の腕とか背中とかをザーッザーッって、
何かを押し出すように触ってるの。


カラダの中に溜まった邪気をはらうらしい。


再起動の邪気ってどんなのー?
どんな怨念がついてるのー?ってか、邪気ってなに?
怨念とは違うのよね?
気になるぅ〜!!!


とりあえず先生にカラダについて言われたのは、
胃が疲れてる。腎臓が弱い。少しむくみがある。
コーヒーを飲み過ぎたり、水分とりすぎたりしないように。


その後、奥様にバトンタッチ!


再起動、先生より奥様のほうが感じるものがあったッス。
奥さんがうつぶせになった再起動の後頭部の上空の方になんかしているんだけど
再起動は最初、レースみたいな薄い布を頭に掛けられた気になったの。
不思議な風というか、なにかは感じるッス!


奥様も再起動の邪気を一度吸い出して、外に出すらしく、
うつぶせになった再起動に聞こえるのは
奥様の“シューシュー”って、ダースベーダーのような不思議は呼吸。


その後も、いろいろな不思議体験をして、気孔治療終了!


これで再起動の極度の冷え性は解消されるんでしょうか?


うーん。


とりあえず信じて、あと2回くらいは通ってみようと重いまッスー!!!