入隊再起動!


本日台風! 絶好のビリー日和!


ってなことで、友だちと
ビリーズ・ブート・キャンプ入隊しましたぁー!


案の定、開始5分で息切れ〜!
20分後には、友だち脱落〜!
再起動は維持で続けておりまッスー!←あきらかに運動というより踊り?


めったにかかない汗を流し、流した自分に感動すらおぼえる再起動!


最後は友だちとビリーに向かって“ヴィクトリー!”


シャワー浴びにダッシュしたッスー!


もちろん洋服は全取替え!


その後、さらに友人が訪れて、ビリーに入隊!
汗だくになるから! と、入隊前に再起動の部屋着に着替えさせてスタート!
その友だちも終了後、シャワーへダッシュ


本日、再起動のお部屋のラグマットは、こころなしか湿りぎみ〜!なうえ、
微妙な熱気に包まれておりまッスー!!!


おそるべしビリー効果!
再起動のうちのバスタオル、完売ッスー!!!