たわいもない〜再起動


昨夜、完全に食べ過ぎた再起動!


朝からあっぱれなくらい胃もたれにおそわれ中ッスー!
あぁーん。どなたか再起動に胃薬を下さいっ!


なーんて。お茶をがぶ飲みしるる、社内はいつものでろろろろ〜んな会話。


人生裏街道! >舵手B


そろそろまわって、オモテでもいいんじゃない?
あ、もしかして4回くらい返らないとオモテにならない?>再起動


両オモテですよー!>コピーしながら舵手A 


あー両面オールカラーね!>再起動


フチナシですっ!>舵手A


A3ノビ、フチナシでね!>再起動



って、ホントどーでもいい会話。


ささっ。気分を切り替えてお仕事お仕事!
今日はお世話になっている方へお中元を贈りにいってまいりますわ〜♪


企画書をそっと添えながらね〜!



再起動、これからの人生、


A3ノビ フチナシ オールカラー


で、お願いしまッスー!!!←意味わかんねー。