正夢?再起動

ちょっぴりご無沙汰中の友だちからメールルルル〜!


メール文は以下


なかなかメールできず気になっていたからか、
今朝の夢に再起動が出てきたよ。
一緒にインドに行ってるの。
で、バスに乗ってて1アルピアは日本円にするといくら?
とかいう会話をしてるしょーもない夢なんだけど。
まずアルピアって訳わからないし〜。
ところで、今週末の予定は?
お暇だったらごはんでもいかがでしょうか?
久しぶりに会いたいわ。
(中略)
何かあったら連絡よこしなさい。
ほんじゃあ、おやすみ〜


だって!


なかなかいい夢を見てくれるじゃない?
再起動の悩みを自分のことのように考えてくれてるなんて〜。
再起動の友だちは、ホントいいヤツばかりで最高ッスー!


この夢が正夢になったらいいなぁ!


その前に、近々プチ遠足がてら、友だちに逢いに行ってこよう!っと。
6歳から友だち……って、お互い、もう何年人生に登場し合ってるんだぁ?
なんか笑えるッスー!