負の連鎖!? 再起動


再起動ここんとこ、強い陽射しをよけるべく
つばのある帽子をかぶるのがご出勤スタイル!


本日も帽子を目深にかぶったまま駅に着き
ホームで電車を待っていると、
急行電車が通過します〜とのアナウンス。


これといって気にもとめず、
舵手Aから借りて、たまりまくっている課題図書
今朝は BLEACH 28巻を読んでいると


電車がザザザー!!! と通過。


再起動の帽子がボフッ! ササーッ! コロコロロローン!


帽子が飛ばされたッスー! 


あわてて帽子を追いかける再起動!
飛ばされた帽子は、地上1メートルくらいの微妙な高さで飛び続け
ひとつ向こうの柱に寄りかかっていた60才くらいのおじさんの真正面へ!


おじさん、再起動の帽子を見事キャッチ!!!


やったぁ! おじさんありがとう! とお礼を言うまもなく
おじさんは中腰のキャッチャー姿で、そのまま後ろにコロロンと倒れこむ。
すると、今度はおじさんがかぶっていた帽子が


後方にサササササーッ! と床をなめるように飛ばされた!


おじさんは自分の帽子を追いかける!
さらに柱ひとつ向こうにいる女性が見事キャッチ!!!


はあああああぁぁぁぁぁーーーーよかった!


おじさんが変なふうに転んでケガなんかしちゃったりしたらねぇー。
ほっと胸のなでおろし、
ありがとうございます! ホント助かりました!
おじさんにお礼しまくりの再起動。


おじさんはどうもバツが悪いのか、
お粗末さまでした! と再起動に謝る始末。


いえいえ! おじさんは何も悪くないよー。
再起動がホームで帽子をとらなかったからいけないの。
おじさんマジでごめん。
そして、本当にありがとうございますっ!


朝からおそろしい負の連鎖を体験した再起動!
お暑い季節に、かなりヒンヤリする事件を体験←原因は再起動!?


再起動、朝からちょっぴり反省してるッスー!!!