褒めよ! 再起動


微妙に集中力のいる仕事をしているッスー!


って、ようは単純作業だからさぁー。
ちょっくら気合を入れないと、どんどん動作が遅くなって
気分も散漫になって、終わらなねぇ〜終わらねぇ〜


はいっ! オッパッピー!!!


って、オーシャン規模で物事考えれるほど
ワールドワイドな仕事してないけどなっ!


御社はニッチな仕事で生計をたてておりまッス!


ま、いいか。


再起動すごーい集中力! よくがんばってるね! ゴールはもうすぐよっ!



上記は、再起動のマイソウルのお言葉!
お知らせしておきますが、再起動のマイソウルは、
再起動に超優しいのでッス〜!



例えば
おいしい食べ物が目の前にあったりしたらねー。


このケーキこんな時間に食べたらやばいよね?
>再起動


このケーキ、ホントおいしそうですね! 
今日食べるの逃したら、今度いつこのケーキに会えるんですか?
再起動、大丈夫ですよー! 遠慮せずガッツリいっちゃってくださいっ!
>マイソウル


ってな具合ッスー!
再起動に優しいマイソウルよ! これからもよろしく頼むッス!



てなことで、
舵手Bから頼まれた仕事がひと段落したら


再起動、デザートタイムにうつらせていただくッスー!