やられたぁ再起動


ランチに、友だちオススメのタイ料理屋さんへ遠征の再起動。


ランチメニューは10種類くらいと豊富で、
何にしようかなぁと悩みつつも
オススメのトムヤムクンスープ(ライスつき)を注文!


これが、辛いっ! でも、ウマーイ!


辛いッ!ウマーイ!辛いッ!ウマーイ!辛いッ!ウマーイ!
辛いッ!ウマーイ!辛いッ!ウマーイ!辛いッ!ウマーイ!
辛いッ!ウマーイ!辛いッ!ウマーイ!辛いッ!ウマーイ!


繰りかえりまくって完食!
おいしゅうございましたー。ごちそうさまでしたー!


と、ここまではよかったんだけど。


数時間後、お腹がゴロゴロゴロロロロ〜ン!


まるで雷が鳴って、ゴーッと夕立でもきそうな感じ
って、天気ではなく、再起動のお腹の中のことッスー!


たまにやっちゃうんだけど、
再起動、辛いの好きなんだけど、
カラダがついてきてくれないんだよねー!!!


その後、トイレにちょっくらこもりんぐ〜!
なぜか心の中では、


神様ごめんなさい! あぁ〜ん助けて!を連呼!


お腹の中からHOT! HOT! HOT! HOT!
あの頃の藤井隆に会わせて〜っ!


なーんて。とりあえず額に広がる微妙な汗とともに
内臓かみなり終了!?


悔しいから来週も行って、内臓を強化してこようかしランララララン〜♪