感想再起動


昨日のルミネの感想書くの忘れてた!


ヘタこいたぁ〜!!!


でもそんなの関係ねぇ〜
でもそんなの関係ねぇ〜


はいっ。オッパッピー!!!


ってのは、小島義雄! 
ってなことで



〜出演者(出演順)〜

キングコング
ネタは定番のショップ店員もの。それなりに完成度高めで笑える〜!
それにしても西野細っ! Vが空きすぎのTシャツが気になる気になる〜。


☆ペナルティ
再起動、ヒデお気に入り! ワッキーはテレビ同様キモモ〜。
ネタはまさにワッキーのキャラならではのネタ。笑える〜! 


だいたひかる
テレビで見るより、細くて小さくてかわいい。
ネタはお決まりの、あのローテンションネタ。笑える〜!


フットボールアワー
ネタの完成度高し! さすがM-1グランプリ経験者!
笑いまくり〜。他のネタも見てみたかったよー!


コンマニセンチ
かつての深夜番組10カラット出演以来、気にかけてるコンビ!特に右!
残念ながらネタが昔よりつまらなくなってる。お決まりのイスオチは健在!ガンバ!


水玉れっぷう隊
生でエロ漫談見たかったんだけど、今日はオカンと息子ネタ。
オカン役がかなり笑えたー。次回はぜひ他のネタも見せてね!


7月には神保町に『神保町花月』ができるらしいけど、
こっちもオモシロいのかしらららん!


他の人のネタも見たいッス!