通勤再起動


再起動、今朝の3大出来事ッスー!


だから再起動、今日も社長出勤だってー!


1、山崎トオルに遭遇! 
  朝からミーハー再起動。テレビそのまま〜の小顔&濃い顔の男子。
  ロケに向かう途中かしらん? オネエな声がききたかったわ。
  関係者らしき人たちと総勢5人くらいで246を上馬方面に歩いてった。


2、目の前のオヤジの微妙な行動!
  混んでる車内で目の前の席があくも、横のオヤジがすべりこみイン!
  ムッ! ま、いいか。オヤジだしね〜と思ったら、次の駅で降りた!
  1駅かよっ! 座ってすぐ立つほうが疲れるんじゃねぇ?


3、改札で腹をエルボー事件!
  PASMOでピッ! としたら改札ゲートが閉まった!
  ゲートが再起動の右腰骨にアタック! ちゃんと定期で入ったってば!
  後続者たちに冷ややかな目で見守られながら、駅員さんのところへ。
  どこから乗りました? だからいつもの最寄り駅だってばっ!