ごほうび再起動


目の前のオヤジに足を思いっきり踏まれた再起動でッス!


オヤジ殺スッ! と軽く殺意を痛きつつも、
ここは再起動大人ですから、ガマンガマン。
オヤジは何食わぬ顔で電車を降りていった……やっぱり殺スッ!


昨日久々にお家で遅くまで仕事したら、今日は一日ヘロロロロロ〜ン。
仕事能率いいんだか〜悪いんだか?


てな話は、置いておいて、
再起動、自分へのごほうび買っちゃいましたー!


熱血 コロコロ伝説 vol.1


でも、実はまだ読んでないッスー!


ぶっちゃけ、買った理由はコレ!
創刊号 メタルストラップ


この特別付録が欲しかったんだも〜ん!


今日から再起動のケータイに追加装着! イェーイ!
うれしい〜。ルルルルル〜ララララ〜ン♪
スキップする元気はないので、脳内草原でハイジと戯れ中!



勝手にドラえもんの最終回なんか描かせないゼッ!!!

昨日に続き、時事ネタもIN!