萎え萎え再起動


子どものこづかいじゃねぇんだよっ!


全てを投げ出しそうになるのを必死で抑えている
大人の女……再起動ッス!


先ほどの上に記した言葉は、
社長から夏のボーナス額を提示された瞬間に発せられた
再起動のこころの叫び!


もち、再起動は大人ですから、
社長に面と向かっては言わなかったけどね。


とりあえず舵手A&Bに八つ当たりすべく、
強引にランチに同行させ、愚痴ってみたものの、
考えてみれば、再起動同様、
ふたりも同じく史上最低のボーナス額。


同類相憐れみランチ!←合掌。


舵手A&Bはあえて社長に講義したりしなかったらしいけど
(相変わらずふたりは優しいのだよ〜)


そこは常に“ケンカ腰”がデフォルトの再起動!
社長に向かって一言。


このままだと生活できないので
これから副業がんばりますっ!←キッパリ!


自由になるお金が欲しいッスー!!!


こんな気分萎え萎ええええ〜な日に限って、なぜか仕事は満載!
書籍の企画書提出締め切り日でしょ!
メルマガ原稿締め切り日でしょ!
機種紹介の締め切り明日でしょ!


やってらんねぇー!
この労働力はお金にならないの? どこに消えてるの? 会社の家賃か?
家賃が再起動の給料より高いって、何様だよっ!


と愚痴りつつも、再起動、本日もあっさり残業タイム突入ッスー!


これからメルマガ書くのかよっ!
テンションあがらねーっ!