ケーブル再起動


会社のMacと再起動持ち込みのWindowsにLANケーブルを
つなぎ変えながら作業中。


と、突然ケーブルの接続の調子が悪くなった!


ネットは立ち上がらないし、もちろんメールは受け取れないしー。
ケーブル壊れた?
見た目はなんともないのに。


とりあえずLANケーブルとパソコンの接続部分に
フッ!と己の息を吹きかける再起動。


ファミコンかっ!


息を吹きかけては、カチッとはめ込むこと数回……見事復活!!!


イェーイ! 再起動の息はクリーン&ゴージャス!←なぜ?
まぁ、いい。
たまには自分の息をほめてあげないとね!
なーんて。


それ女子が食べるパピコの姿じゃないですよ!>舵手B


と、先ほどタバコをくわえるようにパピコをくわえながら
キーボードを叩いていたら、厳重注意を受けた再起動。
(タバコは吸わないけどなっ!)


ゴージャスと程遠いらしいッスー!


と、その前に、パピコはゴージャスに入るるるるる〜?