シンデレラ?再起動


友だちのお誕生会に出席の再起動。


六本木で飲んだくれておりまッス!
本当は、かなりお酒に弱いんだけど
周りがあまりにも豪快に飲むので、
再起動も今日は飲めるんじゃないか? と自分を勘違い。


結果……再起動、見事、オシャレレストランで落ちー!


途中、半開きの再起動の口に和菓子が埋め込まれてた←もち完食!


ようやく目覚めて、最後のダメ押し乾杯!
今日の何度目の乾杯だよっ!


気づくと終電まであとわずか!
ミュールの足でガシガシと階段を降りる〜大江戸線深すぎー!
奇跡のような滑り込みで、再起動が入ると同時にドアが閉まる。


セーフ! 間に合った喜びにホッと胸をなでおろすと
再起動の右足が冷気が……! 


キャーッ!!! 右足が裸足! 再起動のミュールはどこ?


閉まったドアにおでこを付け、動くホームを見つめる再起動。
再起動シンデレラの靴が、ない! ない! なーい!!!


終電に間に合わなくてタクシー代を払うほうが高くつのか?
お気に入りの靴をなくした精神的ダメージのほうが高いのか?


ガックリと頭を下げると……視界の左下に再起動のミュールが!


あ、あったぁー!!! ありがとう王子様! やっぱりあなたなのね!←って、誰?


ドア付近に無残に放置されたミュールに、そそくさと右足を入れ
何事もなかったかのように、次の駅で降りる再起動。


全ては結果オーライ! ってことにするッスー!


☆この酒が再起動足を奪ったのー!