仕事と減量〜再起動


コンビにアイス買いに行ってくるけど何かいるヒトー? >舵手B


おごりですか? >舵手A


すまんっ! >舵手B


上記の会話、ここんとこ会社のデフォルト!



今日も〜仕事が忙しいなりにも〜
生暖かく〜ゆるい風が吹いている〜弊社でありまッスー!


再起動は仕事をタイムスケジュールに合わせてさささっと高速処理中←ウソ!
あと2時間で原稿書き上げる予定! あくまでも予定。


腹が減っては戦も……てなことで、舵手Bにコンビニに同行。
舵手A希望のチョコアイス〜コッテリ系を探しつつ、
再起動も遅めのランチを調達!


とととっ! ここで再起動はダイエット中なことを思い出した!
常々ダイエットって思っているけど、
こういうときに限ってお誘いって増えるのよねー←全部のらなくていい!?


せめてランチは!ってことで、春雨スープをゲット! 
100キロカロリーナリ!


これで昨日入手してから、また1ページも読んでいない
女性誌の表紙の言葉をガン見!



脳裏に焼き付けてイメージトレーニング!


再起動、ローカロリー食品を食べて痩せちゃって〜
夏までに見られたいカラダになるわ〜!ってか、
見せてあげてもよくろしくてよー!な、


再起動女王様的〜ナイスバディに変身!←の、ご予定。


がんばるわー!
言葉では言いつつ、机の上には
いつものあげせんべい←ちゃんと舵手A&Bにお裾分けしたってば!
パピコ←高級アイスよりカロリーは低いでしょ?って気休めー。


誰に言い訳してるんだぁー?


再起動のページビューはもうすぐ30,000ヒット!だそう。
なにかお祝いやるんですかー? >舵手A 
って、こういうのって、祝っといたほうがいいものなの?


じゃぁ3万ヒット記念! 再起動の水着姿ご披露!


って、確実に間に合わな〜い! 
ってか、誰も見たくねぇー!
だから、再起動も見たくないってばっ!


オーッ! ノーッ! シィーッ! ビーッチ!?←欧米かっ!って、まぁ待て。


道それまくってないで、お仕事お仕事!


どなたか再起動をビリーのところに連れて行ってください。
(ビリー・ザ・ブートキャンプ欲っすぃ〜!!!)