日刊ますみ再起動


友だちがオススメしてた「日刊あなた」をやってみた!
おもしろいッスー!!!


4/20 (金)

ますみ再起動発、アルマジロの新たな使い道
最近、アルマジロが一部の若者の間で流行っている。
彼ら”マジロー”はアルマジロをファッションに取り入れており、アルマジロを肩に乗せたり腕に巻きつけたりすることが、格好いいとされている。この流行の仕掛け人ますみ再起動は、「こうなることは最初から分かっていた」と述べた。なぜアルマジロなのかについては、鍵がじゃまなのでアルマジロの口に入れておけばすっきりするとのこと。しかし、アルマジロが鍵を間違って飲み込んだり、鍵が唾液でベタベタするなどといった、不便な点もあると述べた。また、騒音に驚いて、くるくると丸まってしまうこともあるという。
このようなことも、ますみ再起動に言わせると「むしろ転がせるので良い」ということ。


「ますみ再起動さんの、理想の恋人を探そう!」


「ますみ再起動対メカますみ再起動」完成
かねてから話題の映画、「ますみ再起動対メカますみ再起動」がついにクランクアップした。
構想年、撮影3日というとんでもないスケジュールだったが、主演のますみ再起動はさらりとやってのけた。「今までで一番ハードな撮影でした」とますみ再起動は振り返る。「まぶたを閉じると1秒1秒、全て思い浮かびます。それにしてもメカますみ再起動は強かった。まさかあそこで爆発するとは……しまった!秘密なのに!!」と、クランクアップ直後の疲労困憊した状態でも、得意のリップサービスを忘れてはいなかった。
メカますみ再起動も、もちろんますみ再起動自身が演じたのだから、「強かった」とは、どういう事なのだろう?しかし、そんなところがますみ再起動の人気の秘密である事は、間違いないだろう。公開が本当に待ちどおしい作品だ。


「ますみ再起動、見終わったらデザート買ってきてね! 母より」


ますみ再起動顔面日めくりカレンダー限定発売!
愛くるしい笑顔で有名のますみ再起動が、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなますみ再起動でも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから、顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のますみ再起動の表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「ますみ再起動パラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。(by 板長)


「ますみ再起動、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」