ドラえもん再起動♪


昨日のアメトーク見た? 


ドラえもん芸人」だったんだけど、
再起動はテレビ見ながら泣きましたー! 柴田理恵ほどじゃないけどね。


ウソ800ネタは再起動に見せないで!


実は再起動、ドラえもんLOVEッス!
先日も某デパートで開催されていた
「みんなのドラえもん展」がどうしても見たくて、
会社帰りにダッシュして、ひとりで見に行ったんだよねー。
ちなみに、そこでもウソ800の話はあって、セル画を見ながら涙したよー。


なんか、もうねー。
ドラえもんのび太の影を見ただけで泣きそうになる〜。
空き地からふたりで家に帰ってくるとき、もうすぐお家ってところで
夕日が当たってふたりに短い影ができる、
あの黒いシルエットがたまらないッス!


再起動はもう鼻がキュンキュン〜涙ッスー!


てなことで……。
先日のドラえもん展で入手したグッズ&のび太のお部屋を大公開!
ちなみに、ドラえもん展にはもしもボックスもあって
電話できちゃったんだよー! フフフ〜♪



ドラえもんグッズ 
ポストカードとキーホルダーはウソ800のストーリーが!


のび太の部屋を再現してたの!