サポ再起動


久々に行ってきました〜飛田給


目指すは味スタ!


だってぇ〜どうしても見たかったんだもーん!!!


FC東京vs横浜FC


今のFC東京も〜!
再起動最近お気にの高木監督の采配も〜!
福西・カズ・ドラゴン・奥の今のプレーも〜!


この雰囲気〜やっぱスタジアムはいいッスー!!!


2年ぶりに見る東京の選手たち!
右サイドは、石川ナオ・徳永の若手がメイン。
それに対し、
左サイドは、浅利、浄、藤山のベテランで固めているの。
なんかすごくうれしかった〜!
憂太もノリオも大人に成長してたし、
今野もキャプテンの風格バッチリでゴールも決めたしね!
ルーカスはディフェンスしっかりしてて感心。
栗澤はシュート打てれば文句なし。
福西は前半はイマイチだったわ。
ワンチョペは初先発らしいけどうーん。おかげで憂太が見られたけどね。


横浜はカズの凄さに感動!
あんなに走れると思わなかったよー。さすがキングッス!
できればカズ・ドラゴン・奥・山口・小村をイッキに見たかったよ。
生ドラゴン見られず……残念。


東京ホーム初勝利!!! イェーイ!


再起動、勝利の女神じゃない?←勘違い?
今日から自称“晴れ女”に“あげまん”もプラスしていいかしらん? ってダメ?


再起動ただいまスポーツ観戦にご一緒してくださる方、絶賛募集中ッスー!!!



☆勝利のカツサンド! うまーい!