ケータイでッ再起動!


再起動やっとモバイルSuicaにしましたー!


これが手続きがめちゃくちゃ面倒くさいっ!
って、やってからわかったんだけど
会員登録はパソコンであらかじめ仮会員登録できたらしい。
あーあ。パケ代もったいないッスー!


全ての登録を完了するまで、
ケータイで画面を進ませること30回以上!
なんかもうヘロヘロッスー!


笑えたのがデータ処理中のときに
ペンギンが出てきて“お待たせしてますぅ〜”的な表情をするんだけど、
この顔が怖いの〜!
白目向いてて座頭市みたいに見えるんだよねー。
フフフ〜!



このレア画像笑える〜!って叫んでみんなに見せたら、


それよく出ますよー!>舵手A


チェッ! つまんなーい。
再起動が発見したレア画像だと思ったのにぃー。
モバイル上級者の舵手Aにはかなわないわ!
ビックカメラもケータイに入れると便利!ってオススメされたよー。


再起動、モバイルチャージまで完了したとき、
時計は12時をさしておりました! アモーレの鐘は鳴らず……。
午前中はモバイルSuicaにやられたッス!
でも、せっかくモバイラー(勝手に命名)になったから、


今からケータイでピッ!


で、自動改札を通過しに行きたいッスー!!!