それ早すぎ?再起動


花粉症の薬。
ただいま、アレグラを卒業して
ジルテックとやらになっております!
こちらは、寝る前に1錠飲めばOK!のスグレモノ。


逆を返せば、1日1錠でいい!
なんて、どんんだけ強い薬だよっ。


てなことで、
就寝前に飲もうと薬を見つめたけど……。


あれ?この薬なんかさっき飲んだような気が……。
いや、飲むのはこれからよ!


ここから30分過去の記憶を遡ろうとするも……惨敗!


再起動は飲んだの?
それともこれからなの?
誰か教えてー!!!


あ、でも、いいか。
明日の朝になれば、飲んだか飲まないかわかるわ!
なんせ再起動、毎朝起きたときのアレルギー反応状態で
今日がどれだけ花粉が体内に入っているのかわかるもの。


今夜は飲まないで寝てみるわ。
って、すぐ鼻詰まって起きちゃうかもー。