壊れました〜再起動


朝から強度のアレルギー反応!


あぁ……昨夜、薬のみ忘れていたんですねぇ。
詰まった鼻、開かない目で、
ソッコーお薬お薬〜ジルテック


飲んだはいいけど、効き目の前に眠気が……。


おそろしいほど、再起動の体はどよ〜んどよ〜ん。
気づくと目を閉じておりますっ!
おっ、起きるんだぁ!


鼻水だのなんだの前に、再起動、人として機能してないッス!


その後、午後に鼻水はなんとか落ち着くも
眠気は一日中おさまらず。
さらに夜8時くらいから薬の効果が切れたのか
鼻水ダァーダァーで、鼻から血が出るわ、
目はカユカユ〜で、眼球が傷つくかと思うほどかきまくり!


再起動は現在、薬で生かされておりまッス!




野外で花見なんかしたら花粉吸いすぎて再起動死んじゃうかしらん?