これでまた逆転?再起動


なんとなく目が覚めたら、どんよりとしたお天気。
こりゃーもう寝るしかないッスね!
本日友だちと会う約束も延期決定!


なんせ、友だちと前日に交わした約束は、
昼までに雨が止まなかったらおとなしく家で過ごしましょう!
って、条件つきですからぁ〜!


お天気に、行動や気持ちが左右されまくっちゃうあたり、
再起動の友だちらしくっていいでしょ? 
まさに類友!!!


てなことで……。


本日、布団の中で、うだうだ〜うだうだ〜の再起動。
その後も、うだだだだ〜とご飯を作って。
うだ〜うだだ〜っとテレビ見ながら食べて……。



あぁぁぁ、またやってしまったー!
寝すぎちゃった。
今夜眠れず夜更かしする再起動に……清き1票!!!


これで、月曜日絶対起きられないわ!
ってか、無理して起きて不機嫌に違いないわ!
明日も引きこもっちゃうに違いないわ!


再起動、いい加減、生活態度を大人らしくしろってばぁ!!!