限界です再起動


今日はいろんなことでパワーを奪われた日。


朝からこの寒さで身も心も凹みング↓↓↓
とりあえず、少しでも寒さをしのごうと薬局へダッシュ
貼る使い捨てカイロ10個入りをご購入!


3月も半ばだってのに、カイロ買うのってどうよー???
なーんて、背に腹は変えられず、さっそく袋を次々と破り、
お腹にも背中にペッタン!


しかし……。
究極の冷え性の再起動。
一度冷え切ったカラダは暖かいと感じる力さえ失われておりました。
もう勘弁してー!


そんな凹みングな気持ちを変えるべく、本日もマックへ!
目指すはもちろんハッピーセット
列に並びやっと再起動の番。
メニューを見ると……。
なんと! 欲しかったドラえもんグッズに売り切れマーク!
残っているグッズは再起動すでに入手済み。
あぁホント勘弁してー!


正直、これといってマックを食べたかったわけじゃないけど
レジ前で断る勇気も無く……。
ハンバーガーと紅茶、三角チョコパイを注文。
280円なり。金額的には安いけどカロリー的には×!
三角チョコパイにハマリまくり〜なんだけど
ハッピーセットとコレのせいで再起動の体重は
ここんとこ右肩上がりの好景気ッスー!←いらねー。


あぁーなんかすごーく不本意!!!


疲れたのに太ってる!
再起動が最も嫌いな状態!


もう誰か助けてーって感じッス!!!